• 締切済み

WMAの直接編集について

既出でしたら申し訳ありません。 WMA形式を直接編集(切ったり、つないだり)出来るソフトってないんですか? MP3でいったらMP3カッターみたいなもの WMA形式で可逆圧縮しているためMP3に変換したくありません。素人質問ですがよろしくお願い致します。

みんなの回答

• snoopy64
回答No.2

こんなのあるみたいです。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/digigretchen.html 頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/digigretchen.html
gogo1ban
質問者

お礼

窓の杜は結構チェックしたつもりなんですが… とてもよさそうですね 本当にありがとうございます このソフトは3885円とありますがとりあえずダウンロードできました お金はいるのでしょうか?メアドもなにも入れてないのですが…

• gif317
回答No.1