• 締切済み

サイトの会員登録ができない

ご無沙汰しております。いつもお世話になっております。 今回はインターネットについて相談させて下さい。 あるサイトに会員登録したいのですが、カード情報を入力し、コンファームすると、ウィンドウの左下にエクスクラメーションマークと「実行しましたが、ページ…(以下省略されていて読めない)」という文字が出て登録できません。 このようなケースの解決策をご存知の方、是非お教えください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

私ならそのサイトのサポートへメールします。

yu_singing
質問者

お礼

ありがとうございます。 海外のサイトなのでメールを躊躇っておりました。