• ベストアンサー

いじめですか?それとも嫌がらせ?

greatfumiの回答

• greatfumi
回答No.3

その気持ち分かります。僕も昔は自分勝手で人に迷惑かけてきました。それでいつもの通りに学校に行くと、みんなにシカトをされたりしてきました、僕は、そこから性格を変えて中学に上がったらみんなにしたわれるようになりました。 質問の答えは、簡単です。もし、あなたが楽しい日々を過ごしたいならキレなければいいんです!万が一、キレたら殺すまではいかないと思いますが、多分、友達から何か言われると思います・・・。一回、キレられた人の事を想像してみてはいかがでしょう?