• ベストアンサー

PRIDE23のTV放映@広島

格闘技ファン@広島 在住者です。 高田延彦 vs ドン・フライ 戦 は 是非見たいです。 ただ、TV放映の予定がわかりません。 (全国一斉放送であれば嬉しいのですが。。。) どなたか、ご存知の方お教えくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayazico
回答No.1

お答えします。 RIDE23はスカイパーフェクTVで生放送されます。 スカイパーフェクTVに加入している場合は2000円を払うと見ることができます。 地上波の放送は通常は関東では1週間後の土曜日のお昼に録画放送されます。 広島ではどうかわかりません。 そして最後に高田延彦vsドン・フライ 戦 というカードはありません。 高田延彦 は田村潔司と、ドン・フライは吉田秀彦と戦います。

CitronTree
質問者

お礼

ご指摘も含め、ありがとうございました。

CitronTree
質問者

補足

吉田秀彦 vs ドン・フライ 戦 の 誤りでした。 お詫びして訂正致します。 ご指摘ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kazumako
回答No.2

今のところPRIDE23の広島での放送の予定は 決まっていないと思います。ここ何回かの放送は 広島でも行なわれているので、試合が終わった後 PRIDEのHPの放送スケジュールをこまめに チェックしてみてください。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/pride/