• ベストアンサー

PRIDE23のTV放映@広島

格闘技ファン@広島 在住者です。 高田延彦 vs ドン・フライ 戦 は 是非見たいです。 ただ、TV放映の予定がわかりません。 (全国一斉放送であれば嬉しいのですが。。。) どなたか、ご存知の方お教えくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayazico
  • ベストアンサー率24% (7/29)
回答No.1

お答えします。 RIDE23はスカイパーフェクTVで生放送されます。 スカイパーフェクTVに加入している場合は2000円を払うと見ることができます。 地上波の放送は通常は関東では1週間後の土曜日のお昼に録画放送されます。 広島ではどうかわかりません。 そして最後に高田延彦vsドン・フライ 戦 というカードはありません。 高田延彦 は田村潔司と、ドン・フライは吉田秀彦と戦います。

CitronTree
質問者

お礼

ご指摘も含め、ありがとうございました。

CitronTree
質問者

補足

吉田秀彦 vs ドン・フライ 戦 の 誤りでした。 お詫びして訂正致します。 ご指摘ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kazumako
  • ベストアンサー率45% (30/66)
回答No.2

今のところPRIDE23の広島での放送の予定は 決まっていないと思います。ここ何回かの放送は 広島でも行なわれているので、試合が終わった後 PRIDEのHPの放送スケジュールをこまめに チェックしてみてください。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/pride/

関連するQ&A

  • PRIDE がテレビ放映されなくなった訳を教えて下さい

    格闘技ファンなら誰でも知っている「PRIDE」ですが、TV放映されなくなりましたよね? 少し前の話ですが、PRIDE側に重大な契約違反があり、放送局が放映を断ったというトラブル騒動を聞いたことがあります。 その実情をご存知の方、お教えください。 主催者は、高田さんですよね?高田さん本人に契約違反か何かがあったんですか? 今後、PRIDEは地上波で放映されないのでしょうか?PRIDEファンの私に詳しい方お教えください。

  • 29日のDREAM大阪でのTV放映は無しでしょうか?

    こんにちは。 DREAMの公式サイトで1時間枠で3日放送があると記載されていたので大阪でもあるんだろうなあと思ってたら見つかりません。 私は格闘技が好きなのでテレビ観戦(見にはいかないけど)してますがこの前のK-1ヘビー級はひさしぶりにおもしろかったです。 でもどんどん視聴率が下がっていっているようですね。 そろそろスーパースターが生まれないと厳しいのかも・・・ 29日開催のDREAM大阪でのTV放映は無しでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 本日のK‐1とPRIDE

    よろしくお願い致します。 格闘技ファンの方には失礼な質問かもしれませんがよろしくお願い致します。 今日のK‐1とPRIDEで個人的に見たい試合があります。ところがわけあって外出しないといけないのでせめてその中の何試合かは見たいのですが、各試合の放送時間ってわかるものなのでしょうか? ちなみに自分がどうしても見たい試合は ・元気 vs KID ・小川 vs 吉田 この2試合はどうしても見たいのです。 あと、 ・ボビー vs 曙 ・武蔵 vs サップ もできれば見たいですが、無理そうだったらこっちは諦めるつもりです。 どなたかある程度の時間がわかる方、よろしくお願い致します。

  • 新日本プロレス他テレビ放映内容で...。

    こんにちは。 さっそく質問があるのですが、 7月の20日深夜の新日本プロレスと、7月23日深夜の格闘パンクラスのテレビ放映を逃してしまいました。 どちらもホームページ等で確認したのですが、放送内容までは書いておりませんでした。 関東の放送枠では、新日本は土曜深夜のTV朝日系、パンクラスは火曜深夜のTV東京系なのですが、 ご覧になった方は放送内容を教えてくれませんか?お願いします。 もしかして、新日本プロレスのほうはお休みだったのかもしれません。 そうであるならば、格闘パンクラスの内容だけでも教えて下さい。

  • 日本シリーズの地上波での放映はないのですか?

    広島市に在住です。 2016年のプロ野球の日本シリーズを楽しみにしています。 テレビの番組表を見ると 土曜日のRCC(中国放送)でのテレビ放送はるようなのですが 日曜日は番組表では放送の予定がないようなのですが プロ野球の日本シリーズの地上波・BS放送での放映はないのでしょうか?

  • マリナーズ戦がどこの局で放映されるか教えてください

    今週末にマリナーズvsヤンキースの3連戦があります。 現地日付で9月18日、19日、20日。 日本時間で9月19日、20日、21日です。 この試合を日本で録画予約したいのですが、どこの局で放映されるのかが分からなくて困っています。 スカイパーフェクトTV ? WOWOW ? どなたか教えてください。 そもそも、放送されるのかどうかも怪しいのですが・・・

  • スカイパーフェクトTVのアンテナについて

    私はマンションに住んでいます。 私はプロ野球が好きで広島東洋カープのファンなのですが広島在住で ないため、地上波で放送されることがめったにありません。 なので今年からスカイパーフェクトTVに入ろうと 思ったのですが、電波を受信する南南西に向けると 自分の住まいであるマンションがあります。 10階建ての4階なのですが、やはり受信することは無理でしょうか? ちなみにそのマンションを越えれば特に気になる障害物は ありません。 よろしくお願いします。

  • 2011年ドバイワールドカップTV放送

    今年のドバイワールドカップは競馬ファンとして とても期待が大きく、是非、TVで生放送を見たい!と思っていますが。 今年は、どちらかで放送がありますか? GC(グリーンチャンネル) CS(フジテレビ)で過去には放映されたと思いますが。 2011年の放映予定をご存知の方いましたら教えてください!

  • 何故、地上放送でプロレスを放映しないのでしょうか?

     子供の頃からプロレスのファンで毎日TVを見ていました。その頃、G馬場の全日本プロレスとA猪木の新日本プロレスが毎週テレビ放映されていました。  私がプロレスに夢中だった70年代は、今の総合格闘技とは違い、明らかに八百長、ショー的な要素が強く、悪玉の外人、反則攻撃で窮地に追い込まれる、馬場、猪木、それを跳ね返し最後は日本人が勝つというシナリオでした。  結末がある程度、分かっていても見るのが楽しみでした。Aブッチャー、TJシン等の悪役レスラーが派手に暴れまわり、乱闘シーンに興奮していました。  プロレスがレギュラー放送から消えてかなり経ちますが、昔を知ってるだけに、今、放送がないので残念です。  最近のレスラーは放送がない(民放地上波)ので全然、名前も知りません。色んな団体が乱立し、タイトルの価値も分かりません。  テレビ局は年末や臨時に猪木○○と銘打ち、放送をしています。今でも毎週放送をすれば、そこそこの視聴率は取れると思うのです。  K-1、総合など、格闘技ブームの今こそ、『やったらいいのになぁ』と思います。  下らないバラエティーやドラマより余程、視聴率が取れる気もするのですが、動きがありません。  深夜に放送があっても見れない人もいます。60~70年代のようにゴールデンタイム放送する予定はないのでしょうか?

  • 地方在住です。見たい番組を見逃さない方法。。。

    福岡在住の嵐ファンです。 嵐の番組でVS嵐がありますが、福岡ではみれません。 また、嵐の特番が全国放送という名で放送されていても、福岡は翌日に放送だったりします。 さらに、今日(2009.6.13)は、急きょ嵐の宿題君再放送が夕方あっていました(東京ではやってません)。 このように嵐の番組を地方在住の私が、再放送も含め見落としたくない場合どうすればいいでしょうか?(新聞チェック以外で) 何かいいサイトなどあれば教えてください。

専門家に質問してみよう