• ベストアンサー

CDが再生できない

ネットで購入したCDで、新品の様なのですが、PCでは再生できるのに、カーオーディオや、DVDプレーヤーで再生できません。どうすれば再生可能になるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153159
noname#153159
回答No.2

一度PCに取り込んでオーディオCDを作成で駄目ですか。

akatyan
質問者

お礼

できた!!!できました!ほんとにありがとうございます!ちなみにCDは鼓童という和太鼓のプロチームのものです。なかなかいいですよ。機会があったら是非きいてみてください。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yayoi4736
回答No.1

CDそのものの規格が問題かもです。AudioCD規格から外れているのに、堂々と売ってるレコード会社も存在します。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/cccd/
akatyan
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなのかも・・・残念。