• ベストアンサー

以前に接続していたサーバーの設定を消す方法

Win2000 Pro SP1を使用しています。 以前自宅のPCを職場のネットワークに 参加させていたのですが、 他のWin2000サーバーに接続し、 サーバーのエクスプローラの「マイネットワーク」や 「近くのコンピュータ」を見ると、 自分のコンピュータ名だけ表示されるはずが 職場の時の設定(サーバー、ワークグループ等)が 残ってしまっています。 この設定を削除するにはどのようにすれば良いのでしょうか?

• su-ta
  • お礼率54% (128/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

右クリック→「削除」をクリックで 消えると思いますよ。

su-ta
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。