• ベストアンサー

outlook2007の仕事リストについて

お伺いします。 outlook2007を開くと、右下に仕事リストが出てくるのですが、 そちらの「新しい仕事を入力してください」とあるところに入力すると自動的に期限が「今日」となってしまいます。こちらを、毎回、手作業で、期限を「なし」に変更しているのですが、期限が「なし」と毎回なるような設定はできますでしょうか? よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka210
回答No.1

できます。 [クイッククリックの設定]で「日付なし」を選択してください。操作方法については、参考 URL をご覧ください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/users/tips/Outlook/150.mspx
goonanmaru
質問者

お礼

ありがとうございました! できました。