• ベストアンサー
  • 困ってます

アウトルックについて

  • 質問No.2734628
  • 閲覧数101
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (228/401)

アウトルックエクスプレスからアウトルックへ変更しようと思っています。
アウトルックで新規メール作成のとき、ワード入力(?)になっていますが、これをOEの新規メール作成と同じように、テキスト入力(?)になるようにしたいのですが、たしかどこかの設定を変更すればよかったと記憶しているのですが・・・。

どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (559/1173)

ツール->オプション->メール形式
wordを使用するのチェックをはずす

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (1454/6631)

こんにちは。

ちなみに、Outlook2007(Office2007)ではWordっぽい画面しか使えなくなってしまいました。そうです、切り替えられない…。
参考までに…。

でわ!
  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (198/412)

http://support.microsoft.com/kb/882724/ja

Step 2

すべてのメッセージの形式を切り替える場合


ここの4で
Wordにチェックがはいっていたらはずす。