• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OUTLOOK2003で・・・

OUTLOOK2003を使用しているのですが、HTML形式で受信したメールに返信する際に、 初期設定でテキスト形式で送信できるようにできないのでしょうか?いちいちアドレスを貼り付けて新規に作成しています。 OEでは「返信の際にはテキスト形式で・・」みたいな設定があった覚えがあるのですが、OUTLOOKにはそういった設定はないでしょうか?ご存知の方、教えてください・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • seri95
  • ベストアンサー率69% (579/832)

受信メール選択→返信→書式→テキスト形式選択 これでどうでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • hima-827
  • ベストアンサー率24% (1087/4414)

#1の方のやり方が一番簡単に思います。 せいぜい、二回クリックすれば、終わりです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • seri95
  • ベストアンサー率69% (579/832)

#1です。 Outlook2000を見てみましたが、「初期設定だけで」の方法はわかりませんでした。 メール作成画面でテキスト形式に切り替えられそうですが?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!