• 締切済み

ギャランGTO-MRを探しています

旧車のギャランGTO-MRを探していますが、見付かりません。 何処を探せば良いのでしょうか?

みんなの回答

• oska
回答No.2

>何処を探せば良いのでしょうか? MRだと、程度の差がありますが未だ現存でしよう。 旧車雑誌(オールドタイマー、ノスタルジックヒーロなど)のCMに時々載っています。 また、旧車雑誌の「売ります買います」を見ると良いでしよう。 個人売買でも良いのでしたら、下記URLが有名です。 http://www5d.biglobe.ne.jp/%7Ekanamori/index.html

参考URL:
http://www5d.biglobe.ne.jp/%7Ekanamori/index.html
  • fifaile
回答No.1

旧車専門店とネットオークション、それと業販オークションでしょうか。