• 締切済み

この車はギャラン?ですか?

最近良く見かけるのですが、フロントマスクがディアマンテのような形をしていて、後ろが旧型ランサーのようなスタイルの車を見かけます。 近づいて車名を確認して見ると、GALANT(ギャラン)と書いてありました。私はこの形のギャランを知りませんが、これはいつ頃発売されていたギャランでしょうか?今は生産中止になってしまっているので以前に新車ではないと思いますが。 宜しくお願いします。

noname#38327

みんなの回答

• santana-3
回答No.3
質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございます。 ギャランスポーツではないですね... 一旦締め切らせてもらいます。 ご協力ありがとうございました!

• mocmoc
回答No.2

旧型ランサーが何代目のランサーを言っているか解りませんが、フロントがディアマンテっぽいと言うと、8代目1996年~2005年ギャラン(ワゴンはレグナム)。 90~94のディアマンテとこれは割と似ています。 もしくは角が丸かったなら7代目1992~1995の5ナンバーから3ナンバーになったギャラン。 ディアマンテと被るのはこの時期のもので、ディアマンテをダイアモンド、エメロードをエメラルドと充てて商品展開していた頃のもので、ギャランも若干似た感じの外見です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 旧型ランサーは1995年に発売された型のものです。 92年から95年のギャランを見てみましたが、これとは違いました。 8代目ギャランのようなイカツイ感じじゃなくて、ディアマンテのフロントマスクに○(こんな感じ)型ライトが組み込まれていました。

• okg00
回答No.1

http://catalogue.carview.co.jp/MITSUBISHI/GALANT/2002/used.asp ギャランかミラージュでしょうか...

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみます。