• ベストアンサー

芍薬の手入れを教えて下さい。

20年前に花の咲いている芍薬を買ってきました。 しかし その後は花が咲きません。  何故~~ 花を咲かせる日々管理を教えて下さい。

• 8848
  • お礼率64% (105/162)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#253083
noname#253083
回答No.2

どういう管理をしているのか書かないと教えるなんて神様にしかわかりませんね 芍薬なんて植えてほったらかしでも咲く花なのに・・・ 植え付けの場所  鉢か地植えか 日照の具合 土 肥料やり 植え替え などなど 補足したらアドバイスがあるでしょう

8848
質問者

お礼

教えて頂き有難う御座います。

その他の回答 (1)

noname#66726
noname#66726
回答No.1

ご覧になられてはいかがでしょう? http://www.geocities.jp/switch_naochannel/syakuyaku.htm

参考URL:
http://www.geocities.jp/switch_naochannel/syakuyaku.htm
8848
質問者

お礼

教えて頂き有難う御座います。