• ベストアンサー

ボードケース

スノーボードケースの重量は普通はどれくらいなんでしょう?ケースのみで6kgは重いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my_lawson
回答No.1

信じられない程、重いです。 6kgって、何の用途でしょうかね?特殊な用途のような? わたしのボードケースは、超計量で、多分、200gないと思います。 目的は、「友達の車に乗せた時、友達の車を汚さない」です。私の場合。 なので、そんな重い固いしっかりしたボードケースは必要ないです。

suparo0917
質問者

補足

回答ありがとうございます。 わたしの説明不足なのかもしれなかったのですがわたしが買おうとしているのはウィール付きのボードケースです。 でも貴重なご意見ありがとうございました。