• ベストアンサー

ヤマハ電子ピアノP-70のソフトケース探してます

ヤマハの電子ピアノ(P-70)を持ち運ぶためのソフトケースを探しているのですが、うまく見つかりません!純正のはないようですし、困っています。どなたか、P-70を持ち運んで使っている方はいらっしゃいませんか?他のメーカーのソフトケース等で合うものがあれば、ぜひ詳しく教えてください!! P-70はスタンドが付いていないタイプの電子ピアノ(88鍵)で、サイズは 1330×355×133mm、重量は13kgです。

• skpia
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

楽天市場で、次のように検索したらいろいろ出ました。「トップ > CD・DVD・楽器 > 楽器 > キーボード・シンセサイザー 」 たとえば: ギグキーボードバッグ 88鍵用1450×470×175mm http://item.rakuten.co.jp/uekusa/kbdx-88/ セミハード: サイズ(内寸)1460×457×152 http://item.rakuten.co.jp/chuya-online/3138/ キーボードフライトケース 内寸 1500×475×160mm http://item.rakuten.co.jp/uekusa/gk-288r/

skpia
質問者

お礼

ありがとうございます!! 「ギグキーボードバッグ」というのが、まさに探していた感じのものですっ。 私は「電子ピアノ」「ソフトケース」というキーワードで探していたので見つけきれなかったようです・・・。 本当に助かりました!