• ベストアンサー

YAMAHA P-60S

ずいぶん前に発売されたYAMAHA P-60Sの件で皆様にお聞きしたいことがあります。 YAMAHA P-60Sは重量が16KGあり運搬には購入時の段ボールのケースを使用していましたが重量があるため段ボールが壊れてしまい、運ぶ時に傷が付いてしまいました。 そこでYAMAHA P-60Sのケースがないか探していますがありません。 だれがケースを販売しているお店がないかしりませんか? 大変困っています。

• ado42
  • お礼率55% (5/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157743
noname#157743
回答No.1

一応、このケースがあちこちでP-60S対応として売られているようですけど。  http://www.kikutani.co.jp/index.php?mode=info&id=428&lv1_id=&lv2_id=&key=&page=1&order=&asc=&desc=