• 締切済み

ヤマハ電子ピアノP250のハードケースを探しています

ヤマハの電子ピアノP250のハードケース・フライトケースを探しています。 メーカー生産終了しているため、入手が難しく、中古で構わないので探しています。 売っていただける方、もしくはどこで売っているか教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

http://images.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&lr=&tbs=isch:1&q=%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&sa=N&start=0&ndsp=18 「キーボードケース」Google 画像 検索 1ページ目です。 内部寸法等チェックしながら根気良く検討して下さい。 ハードケース等、当て物等を接着、工夫して目的を達成します。

hiroki27
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい。 回答いただきまして有難う御座いました。 ソフトケースだと、輸送時に心配で困っています。 根気よく探したいと思います。 有難う御座いました。