- ベストアンサー
単純で装備のない車ありますか?
- みんなの回答 (9)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
ダイハツ ブーンX4 ラリーベース車なので余計な装備は付いてません。 かろうじてエアコンはあったと思います。
その他の回答 (8)
- satoshite
- ベストアンサー率27% (120/431)
SUZUKI KEI WORKS ラジオはおろか、ラジオアンテナすら付いていません。 もちろん、スピーカーも付いていません。 エアコンは付いています。
お礼
回答ありがとうございます やはり軽はシンプルなのですね ただ軽は考えていません 今の所 ジムニ-の1300ccが良いかと思っています
- tomajuu
- ベストアンサー率38% (304/782)
外車でもOK・・・らしいので・・・。 もう、ずいぶん話題になった、インド Tata社の「NANO」はいかがでしょう? エアコンは欲しい? 贅沢言っちゃイケマセン! このクルマには、助手席側のバックミラーさえも省かれてるんです! なんつっても「28万円」ですぜ、ダンナ! ウケ狙いで、私も欲しいです。 輸入にあたり、超大幅に国内向けに改造され、そんな金額ではトウテイ無理でしょうが・・・ ↓ http://journal.mycom.co.jp/news/2008/01/11/002/
お礼
回答ありがとうございます 面白い車ですがチョッと抵抗感じます・・・
- dkb
- ベストアンサー率47% (616/1307)
あっさりしてるのはやはり軽でしょうね。 スズキ ジムニー スズキ アルト ダイハツ エッセ の低グレードを選ぶと善いです。 あとは中古になりますがジープしかないんじゃないかな。 例 http://cartown.jp/shop/stock_detail2.php?c_code=354&p_code=198603
お礼
回答ありがとうございます ジムニーは考えていました、1300ccのシエラです ジープは新車があれば良いのですが、ちょっと壊れそうで不安です
軽トラ。
お礼
回答ありがとうございます
- yasubee337
- ベストアンサー率37% (785/2072)
エアコン無しならスーパー7。 エアコン有りなら軽商用車の最下級グレード。
お礼
回答ありがとうございます 説明不足でしたが軽は考えていません すいませんです
- kouji_124
- ベストアンサー率46% (283/605)
いわゆる「商用車」ってやつですね。 参考までに。 http://www.familia-van.mazda.co.jp/familia-van2/index.html http://www2.nissan.co.jp/AD/Y12/0612/CONCEPT/main1.html http://toyota.jp/succeedvan/index.html
お礼
回答ありがとうございます 日産のはなかなか良いかんじですね 検討させていただきます。
- howasi
- ベストアンサー率23% (16/68)
スバルプレオは?基本モデルは、ホイルカバーも付いていない、まさにスタンダードです。スバルの新型の軽は、かっこ悪くて、売れ行きがよくないので、主に、業務用を見込んでいるのか、まだ、プレオが新車でも売られています。軽だけれど、燃費もいいし、スバルらしい進んでいる技術で本体は出来ているし、モデルが古いので、改良が十分なされているようです。 営業車なら、まだ、他にもたくさんありそうですが、この車の場合、もともと営業車として開発されたのでないので。軽ではだめですか? それなら、インプレッサ、ランサーなどのラリー仕様の一部、いろいろ付いていないだけでなく、エアコンもないけれど。後からつけられますが。私なら絶対、買えないけれど。
お礼
回答ありがとうございます 軽は購入予定ないです、すいません。 インプレッサやランサーは付属品がないかもしれませんが高性能な感じがしますが・・・どうなんでしょうか?シンプルな車がいいです
- shimix
- ベストアンサー率54% (865/1590)
営業向け設定のグレードを選択すればよいのでは?驚くほど「何もない」グレードがあったりしますよ。 「アンチノックブレーキ」がどういうものかわかりませんが、ABS(Antilock Brake System)は邪魔にはならないと思う・・
お礼
回答ありがとうございます 営業者ですね?そういう選択肢を忘れてしまっていました。探してみます。ABSのことです
関連するQ&A
- 何にもついてないシンプルな車って今もあります?
昔の三菱Jeepや2ストジムニーみたいな車って今も新車であるのでしょうか? 快適装備や飾りが何もなくて、パワーウィンドウもないような車をほしがる人はいると思うのですが、メーカーは作る気ないみたいですね。(※ある意味、軽トラや三菱ミニカ・バンはなんにもついてないので昔のJeepに近いといえないこともないようなきもしないではないですが。) 「何にもついてない昔車みたいなシンプルなやつ知ってるよ」とか「エアコンもパワーウィンドウもない車が好きだ」という人がいたら、何か書き込んでくださいませ。 ※国産車でも外車でもOK
- ベストアンサー
- 国産車
- 広々サンルーフ車を探しています。
国産、外車問わず、また、新車、中古問わず、 4WDで、サンルーフが最も広い車種を教えて下さい。 軽自動車は除きます。 マニュアル、オートマはこだわりません。 ハンドル位置もこだわりません。 サンルーフはガラスではなく、実際に開くタイプがいいです。
- ベストアンサー
- 中古車
- 新車600万 中古車500万くらいまででカッコいい車教えてください。
新車なら600万 中古車なら500万くらいまででカッコいい車教えてください。 特に女の子にもてそうな奴。 小生、車には詳しくないので宜しくお願いします。 個人的にはベンツSLKの現行型がいいかなと思ってます。 国産・外車問わず良いのがあれば教えてください。
- ベストアンサー
- 国産車
- MTの車ありますか?
MT車を購入したいのですが、国産各メーカー探しても、下記の条件を満たす車が見当たりません。 何か良い車はありますか?条件を満たせば外車でも構いませんが右ハンドル車に限ります。 1.乗車定員4人以上で4ドア又は5ドア(SUV・1BOX不可) 2.車体価格(新車)400万円以内 3.車体価格(中古)300万円以内 4.排気量2000~3000cc 5.5MT(6速不可) 上記、スポーツタイプのセダンまたはステーションワゴン
- ベストアンサー
- その他(車・バイク・自転車)
- どんな車を買いますか?
300万~350万の範囲で車を購入するとしたら、 みなさん、どんな車を買いますか? 国産車、外車は問いません。 新車、中古車どちらでもOKです。
- 締切済み
- その他(車・バイク・自転車)
- 豪華装備の車に乗りたいですか?
新型カローラ受注量、目標の2.5倍というニュースを見ました。 この報道を鵜呑みにはしていませんが。 私もカローラに2度ほど乗っています。 理由は大衆車だから。 最初のカローラは、20年以上前中古で20万ほど。 新車でも100万くらいと思います。 2度目のカローラは車両価格130万ほど。 現在のカローラは庶民の車というイメージからはかけ離れています。 豪華装備、当然それに見合う価格。 カローラに限らず、すべての車が高級で豪華装備で、大型高価格の傾向にあるような気がします。 軽四の一部で価格重視の車があるようですが。 確かにパワステ・ABSは恩恵を得ています。 いまどきエアコンは必須かも知れません。 でも、豪華な内装などは私は必要ないのです。 この話を基点として・・。 ○ 車を新車で買うとして、納得できる装備でいくらくらい出そうと思いますか? ○ 必要最低限の装備で価格の安い車に魅力はありますか。 現在のニーズがどうなのか知りたいです。 メーカーの回し者ではありませんから、ご心配なく。
- 締切済み
- アンケート
- “マックスチャレンジャー” 一輪車にハンドルとディスクブレーキを装備
“マックスチャレンジャー” 一輪車にハンドルとディスクブレーキを装備 一輪車の小回り感と、二輪車の乗り心地を合わせ持ったエキサイティングな乗り物 TITLE:「マックスチャレンジャー」一輪車にハンドルとブレーキを装備 【通販】 DATE:2005/11/27 13:23 URL:http://www.mckey.jp/maxcha/ に試乗出来ませんか? ※現行の仕様では一般公道を走ることは出来ません。 のは何故ですか?
- ベストアンサー
- その他(車・バイク・自転車)
- 外車について これホント?
国産車しか乗ったことのない者です。国産車と外車の違いについて教えていただけませんでしょうか。 (1)まずハンドル周りについてですが、国産車の場合、ハンドルの右側にライトとウィンカーのスイッチレバーがあり、左側にワイパーのスイッチレバーがあるのですが、外車の場合右ハンドル・左ハンドルの違いに関わらずハンドルの左側がライトとウィンカーのスイッチレバーで、右側がワイパーのスイッチレバーというのはホント? (2) (1)に関連してペダルの配列も国産車と逆? 左足がアクセル、右足がブレーキ? (3) 特に欧州車についてヨーロッパではAT車よりMT車の比率が高く、欧州車のAT車はトルコンの性能がいまいちで加速がギクシャクするってホント? (3) 冷涼な気候のヨーロッパではエアコンを重視していないため欧州車のエアコンは性能がいまいちで、夏の日本で欧州車に乗ると車内が国産車に比べて暑い? 欧州車のエアコンは内気循環にできないので、長いトンネルに入ると車内がけむたくなるってホント? (4) アメ車について、ウィンカーが赤の点滅のクルマがありますが、日本でそのまま乗っていてもOKなの? (5) 外車の中には、例えば国産車でいうとヴィッツやフィットと同じくらいの大きさのクルマもありますが、現地ではヴィッツやフィットと同程度の価格で販売されている? 以上、外車についての疑問にお答えをいただければ幸いです。また、上記の質問以外にも外車について「へー?」といったことも付け加えていただければなおうれしいです。
- ベストアンサー
- 輸入車
- 条件にあうオススメの車は?
新車購入後2度目の車検を迎えるにあたり、 車検を通すか乗り換えるか迷っています。 どうしても乗りたい車が見つかれば、迷わず乗り換えるのですが、 なかなかコレといった車が見つかっていません。 乗り換える車の条件としては、 ・MTであること(2ペダルMTはNG) ・新車で購入できる車であること ・2シーターはNG ・排気量は3000cc以下(2000cc前後が最適) ・大きい車より小さい車が好み ・左ハンドルよりは右ハンドル ・予算は乗り出し500万円ぐらいまで ・国産、外車のこだわりはありません (ただし、並行車はNG) この条件にあてはまるオススメの車は何でしょう? オススメのポイントも一緒に教えてください。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(車・バイク・自転車)
お礼
回答ありがとうございます 面白い車が存在していたんですね? 検討させていただきます