• ベストアンサー

データ転送ツール

SO705iを使用しているのですが、公式ソフト以外で携帯へデータを転送できるフリーソフト、ツールはないでしょうか? ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77706
noname#77706
回答No.1

WMPとNapstarTOOLを公式と判断すればよろしいのでしょうかね? (ドコモのHPに掲載があるという点で) それ以外ではSonicstageが対応している模様です。Wikipediaに対応している旨の記述があります。 但し、自己責任でお願いします。(要FOMAUSBケーブル) ダウンロードはこちらから http://mora.jp/help/player.html

vect-61
質問者

お礼

sonic stageでも転送できたのですね 回答ありがとうございました。参考になりました