• 締切済み

大阪のガソリンスタンドの経営のTV番組の放送について

どなたか下記の内容の番組放送を教えてください。 放送日時、局、など一切不明で困ってます。。。 内容的には、 過当競争やガソリン価格の値上げや暫定税率などネガティブな条件ばかりが目立つガソリン業界において、 ペットボトルや牛乳パックの回収など、独自のサービスを展開し地域住民に付加価値を提供し、勝ち組となっている大阪のガソリンスタンドの経営のノウハウのお話です。 放送があったのは、ここ半年前~1ヶ月前程度です。 知人からの情報なのですが、ネットでそれらしいキーワードでググっても、ヒットしませんでした。おそらく首都圏を中心とした局のどこかだと思います。 以上、よろしくお願いします。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

TBS系「夢の扉~NEXT DOOR~」の1月27日放映分ではないでしょうか。 http://www.tbs.co.jp/yumetobi/backnumber/20080127.html 「ガソリンスタンド 牛乳パック 大阪」で検索し、下記のページがヒットしたところから手繰ってみました。 まったく違う番組のことでしたらすみません。 http://eco.goo.ne.jp/business/csr/ecologue/wave23.html http://www.aburatou.co.jp/