• ベストアンサー

2ちゃんねる

3日ほど前から進行が止まっているスレッド(それも過去ログに入ってしまいそうなほど奥にある)にsageでレスしたのですが、3分ほどでレスが返ってきました。 これはレスを返してくれた人がたまたま私のレスを見ていただけなのでしょうか? それとも特定のスレッドに書き込みがあると、知らせてくれるようなものがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kutugen
回答No.1

レスした人が専用ブラウザのお気に入りに入れていたのでしょう。 ほとんどの専用ブラウザはお気に入りの一括更新機能がありますので、 新たにレスのあったスレッドが一目で分かります。

shine2009
質問者

お礼

そうなんですか、ありがとうございました!