• ベストアンサー

2chのメル欄に文字が入力されていました

2chのメル欄「sage・age」など入力するところに、自分がsageと入力したつもりだったのですが、別の文字が入力されていました。ポインタをあてるとmailtosageとなっていましたが、名無しの部分をクリックすると別の文字が確認出来ました。入力後の消去・変更は出来るのでしょうか?sageと入力し直しは出来ないのでしょうか? また、自分が過去に書込みしたレスの確認をするとsageと入力されていましたし、ポインタでもsageと出ましたが、ですがいわゆるコテハンとして過去に書込みしたレスを特定されてしまうのでしょうか?とても不安です。お詳しい方ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seasoning
回答No.1

sageと入力すれば、mailto:sageになります。正常な動作です。 なぜ「mailto:」なのかは説明が面倒なので省きます。

karinn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。なんとか自分で解決することはできました。

karinn
質問者

補足

すばやいご回答ありがとうございます。 すいません。読み返すと私の書き方が悪かったですね。自分が書き込んだレスの一つの名無し部分をクリックすると、出てくるメールの宛先欄にsageではなく、別のタイプミスのような文字が入力されていたのです。だけど、ポインタを当ててもmail~だったという意味です。 自分が書き込んだ別のレスを確認するとsageとなっていたのですが、たまたまそのレスだけに出ているのか、それともsageと出ても、知らずにメル欄に別の文字が入力していて、コテハンとして確認できるのかという内容です。またその確認方法をご面倒でなければ教えて頂けないでしょうか。