• 締切済み

ネットワーク・CCNA学習について

はじめまして。 私はネットワークエンジニアを目指して学習を始めたいと思っているのですが、書籍にしても沢山ありすぎて迷ってます。 ネットワークの基礎から知識を深めてCCNAへの学習とステップアップしたいと思っているのですが、書籍を見ていると理解しづらく壁にぶち当たることがよくあります。 今までネットワークの学習をされた中で、基礎から学ぶうえで「この教材がわかりやすい」というものがあったら教えて頂けないでしょうか? 現在ネットワーク関連のお仕事に就いておられる方からもお話を聞きたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• puru256
回答No.1
nikaido200
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみます。