• 締切済み

大阪でC型肝治療に評判の病院

33歳の男性です。私の母親が1年前にC型肝炎と宣告されました。その後、大阪府下のとある病院でインターフェロン治療を続けております。 この1年間、同じ病院で治療を続けてきましたがあまり担当医が親切ではないらしく(母親が質問してもあまり親身になって指導してくれない)、病院を変えるかどうか悩んでおります。大阪府下で肝炎専門機関はたくさんありますが何処の病院がいいのか良く分りません。経験者の方、病院勤務の方、どなたでも結構ですので大阪で良い肝炎治療病院を教えて下さい。

• 病気

みんなの回答

• mizusawa
回答No.1

こんばんわ 大阪も広いので通える範囲をご教示していただけると 助かるのですが・・・。 例えば ○○線の○○駅から○○駅付近までとか?     ○○から1時間くらいのところでとか? そうするとたぶん 幾つか病院はお知らせできると 思うのですが・・・。