• 締切済み
  • 暇なときにでも

インターフェースサーバーとは何か?

データベースサーバー、Webサーバー、DNSサーバー等は用途や目的がイメージしやすいのですが、 インターフェースサーバーとは一般的にどのような用途・目的で使用されているのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

その製品を作っている企業の造語のように思います。 http://www.tcs-8000.info/products/tcs-8000.html 意味合いとしては、 「各種インターフェースの中継をする基板」 のようです。