• 締切済み

泣けて感動する韓国ドラマシリーズ

泣けて感動する韓国ドラマシリーズを教えてください。悲しき恋歌は大変良い作品でした。

noname#64930

みんなの回答

• ILOVEYOO
回答No.2

泣けるといえば、 『ごめん、愛してる』(ソ・ジソプ、イム・スジョン) 『ありがとうございます』(チャン・ヒョク、コン・ヒョジン) 『雪の女王』(ヒョんビン、ソン・ユリ) でしょうか? 特に『ありがとうございます』は笑って泣いて感動してでした。 子役のソ・シネちゃんがかわいいです。 『宮廷女官チャングム』『ホジュン』『朱蒙』も大変長いですが良かったです。

質問者

お礼

ありがとうございます。必ず見させていただきます。

• -hanzou-
回答No.1

パッと思いついたもので  復活  宮廷女官 チャングムの誓い  ファンジニ

質問者

お礼

ありがとうございました。早速みてみます。