• 締切済み

泣けて感動する韓国ドラマシリーズ

泣けて感動する韓国ドラマシリーズを教えてください。悲しき恋歌は大変良い作品でした。

noname#64930
noname#64930

みんなの回答

  • ILOVEYOO
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

泣けるといえば、 『ごめん、愛してる』(ソ・ジソプ、イム・スジョン) 『ありがとうございます』(チャン・ヒョク、コン・ヒョジン) 『雪の女王』(ヒョんビン、ソン・ユリ) でしょうか? 特に『ありがとうございます』は笑って泣いて感動してでした。 子役のソ・シネちゃんがかわいいです。 『宮廷女官チャングム』『ホジュン』『朱蒙』も大変長いですが良かったです。

noname#64930
質問者

お礼

ありがとうございます。必ず見させていただきます。

  • -hanzou-
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.1

パッと思いついたもので  復活  宮廷女官 チャングムの誓い  ファンジニ

noname#64930
質問者

お礼

ありがとうございました。早速みてみます。

関連するQ&A

  • 感動する韓国ドラマ

    今、韓国ドラマにハマッており、感動するドラマを教えてほしくて 質問しております! 私が今までみたものは、 (1)ごめん、愛してる (2)天国の階段 (3)悲しき恋歌 (4)冬のソナタ の、まだ四作品なのですが、泣けた順番は、 (2)・(3)・(1)・(4)という感じでした。 感性が私と似ている方、お勧めの作品がありましたら 教えてください<m(__)m>

  • 韓国ドラマのおすすめを教えて下さい!

    韓国ドラマのおすすめを教えて下さい! 最近レンタルDVDを借りて韓国ドラマをみています。ラブコメディ系をさがしているんですが、なにがいいのかわからず質問しました。 参考がてら私がみたドラマのお気に入りを書かせていただきます。 宮、コーヒープリンス1号店、?????の春、天国の階段、悲しき恋歌、バッドラブ、オンエアー、氷の女王、ゲームの女王、カクテキ、熱血商売人、アクシデントカップル、いるじめ、神様お願い、華麗なる遺産、ソウルメイト などなどです。 感動的なものもすきなんですが悲しいものよりラブコメがみたいんです。時代劇的なものはまだみていません。 ラブコメで気に入っているのは特に宮とアクシデントカップル、コーヒープリンス1号店です。 皆さんこんな韓国ドラマよかったという作品があれば教えてください。お願いします。

  • 泣ける韓国ドラマ

    長いこと韓国ドラマにハマッてます。 韓国ドラマにありがちな複雑な家族関係、交通事故、記憶喪失、届かぬ想いなど。 ベタだと思いながらもかなりハマってしまいました。 地上波で放送していないおすすめ韓国ドラマ教えてください! ちなみに「バリでの出来事」「威風堂々な彼女」「悲しき恋歌」 などがお気に入りです。

  • おすすめ韓国ドラマ

    韓国ドラマにはまり50本くらいのドラマを見てきました。 その中でも特によかったのが以下の作品です。 ○ごめん愛してる ○バリでの出来事 ○ガラスの靴 ○カインとアベル ○復活 ○魔王 ○イヴのすべて ○グリーンローズ ○華麗なる遺産 ○雪の女王 ○愛に狂う 王道の冬のソナタ・天国の階段・悲しき恋歌・秋の童話は見ています。 歴史もの、ラブコメはちょっと苦手です。 これ以外にこれは絶対におすすめ、是非見てという作品があれば3作品ほど紹介してください。 よろしくお願いします。

  • 映画やドラマで感動するもの

    はじめまして。 私は、最近・・・映画やドラマなどで感動するものにはまっています!つい、ポロポロと涙が出てしまいます・・・(>A<) 最近、私が感動した作品は、恋空とROOKIESです・・・ 恋空は、映画とドラマを見ていて、どちらも泣いちゃいました・・・・ そして、ROOKIESはドラマでした。毎回、感動でした。     みなさんも感動した作品はありますか? あれば、おしえてほしいです。(・m・) よろしくおねがいします。

  • 韓国の感動するドラマを教えてください

    韓国ドラマにハマって3年になります。 最初は昔の日本のドラマのパクリっぽくて、バカにしてましたが、韓国ドラマのほうが全然レベルが上でした。 よくあるパターンで好きなのが、視聴者が内容を知っていてドラマの主人公がわかってなくて気づけよとか思わせたり、会いたい人に近くまで来てるのにあと一歩のところで運悪くあえなかったり、とにかくハラハラさせて、次が気になって寝れないんですよ。 日本のドラマは感動しないし、たったの10話だし、くだらなくて見れなくなってしまいました。 今まで見た映画はイルジメ、善徳女王(ミシルが死んでからつまらなくなった)、イサン、春のワルツ、冬ソナ、会いたい、ホンギルドン、風の絵師、チュノ、シンデレラお姉さん、春のワルツの主役の歴史モノ(題名忘れました)エデンの東、犬と狼の時間、ヘシン、風の国、朱蒙、チャングムなどを見ました。 その中でお気に入りは朱蒙、チャングム、イルジメ、ミシルが死ぬまでの善徳女王ですね。 朱蒙とチャングムは5回は見ました(汗) 朱蒙、チャングム、善徳女王(途中まで)くらい面白いドラマはありますか。 とにかく感動したいです。

  • この韓国ドラマ何話まであるかご存知ですか?

    はじめまして、未だに韓国ブーム冷めてませんね。 今、韓国のドラマデータを収集しているのですが以下の作品が最終回が何話まであるか検索しきれない状態です。ご存知の方いましたら教えていただけませんでしょうか。 1、12月の熱帯夜 2、ガラスの華 3、ごめんね 愛してる 4、華麗なる時代 5、日曜日は楽しい 6、悲しい恋歌 概ね16話程度だとは思うのですが、この作品だけがわかりません。

  • 韓国ドラマの子役はなぜ うまい「名演技」なのか

    名子役 べつに韓国以外でもたくさんいるよ 日本でも チャコちゃん けんちゃんとか まーそういってしまえばなんなのですが オールイン 悲しき恋歌  この2作品の とくに 女性の子役が名演技です。 悲しき恋歌の子役は失明という役ですが、ほんとにうまい、日本でこれだけの演技ができる子役いるかな? 個人的な意見ですがおまけながらカメラワークがうまい ふゆそな  や 悲しき恋歌 のカメラワークは まさにカメラも演技するですね 韓国ドラマもいろいろの視点で見るとたのしい 子役  カメラワーク セット  名脇役 など  さて子役に話をもどしますが ほんとにすごい いかがでしょうか? この辺の事情をご存知の方います。???

  • 韓国ドラマ おすすめをぜひ

    《韓国ドラマ》 ハマった時は 夜も寝ないで見続けちゃうのですが、最近ハマるドラマがあまりないので、面白そうなドラマを探しています。 友達に勧められて見てみても、面白いと感じる物が少なくて よく途中で挫折してしまいます(>.<;) オススメの投稿でよく目にする、 私の名前はキムサムスンやコーヒープリンス、パリの恋人、フルハウス、秋の童話、オールイン、アイリス、美しき日々、美男子ですねなどは、人気があるみたいですが、 私には合わなくて 挫折してしまいました。 ハマったドラマは次のものです ・華麗なる遺産 ・ごめん愛してる ・エデンの東 ・イルジメ ・太陽の女 ・チャンファホンリョン ・彼女が帰ってきた です。 宮、復活、悲しき恋歌、魔王、天国の階段はそれなりに楽しめました(*~▼~*) イルジメとごめん愛してるは特にハマって、感動して泣けました。 できれば ラブコメ以外で、見たら続きが気になって仕方ないような物や、もしくは感動的な泣ける物で、オススメありませんか? これ!っていうのがあったら、ぜひぜひ見てみたいです。 韓国ドラマに詳しい方、よろしくお願いします (^◇^人)

  • 切なく泣ける感動のドラマ

    「1リットルの涙」や「神様、もう少しだけ」のような、切なく、泣ける、感動するそんなドラマありませんか。 ぜひ、あなたのお勧めを教えてください。 10年以内で日本の作品でお願いします。