• 締切済み

おすすめ韓国ドラマ

韓国ドラマにはまり50本くらいのドラマを見てきました。 その中でも特によかったのが以下の作品です。 ○ごめん愛してる ○バリでの出来事 ○ガラスの靴 ○カインとアベル ○復活 ○魔王 ○イヴのすべて ○グリーンローズ ○華麗なる遺産 ○雪の女王 ○愛に狂う 王道の冬のソナタ・天国の階段・悲しき恋歌・秋の童話は見ています。 歴史もの、ラブコメはちょっと苦手です。 これ以外にこれは絶対におすすめ、是非見てという作品があれば3作品ほど紹介してください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kasubon
回答No.1

もう50本も見ていらっしゃるので 私が紹介するドラマは見たことがあるかも知れませんね 私はラブコメが結構好きなので なるべくラブコメ要素の少ない作品で好きなものを選んでみました ・ありがとうございます ・8月に降る雪 ・私の期限は49日 ・新・別巡検2  このドラマは歴史ものですが見やすいと思います 私も歴史ものは苦手で見れませんが イ・チョンアさんという女優さんが好きで  その方の出ている作品ということで試しに見たのですが 時代設定は昔ですが話の内容は  現代で言う’刑事’が事件を解決していく話なので見やすいと思います

-lovereo-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えていただいた3作品ともまだ見ていません。「ありがとうございます」 は近いうちに見ようと思っていたので、今見ているものが終わり次第 レンタルしに行きます^^ ありがとうございました。