• 締切済み

ドリームウィーバーで特定の語句をまとめてCSSに反映させるには

ドリームウィーバーで、とある同じ語句をまとめてCSSで置換することは可能でしょうか? たとえば、編集するHTMLの中の「どりーむ」という単語全てを、一手間で全て青色にするといったような動作です。 もし可能であれば、是非やり方を教えていただけないでしょうか

みんなの回答

• tsucu
回答No.1

検索置換機能を使って、 検索:どりーむ 置換:<span style="color:blue">どりーむ</span> これじゃだめですか?