• 締切済み

ウイルスセキュリティーゼロの2台目のインストール方法は?

ウイルスセキュリティーゼロを購入しました。2台目のPCにインストールできません。シリアルNoを入れても登録が無効のメッセージがでます。マイページの購入記録にも記載されていません。どうすれば良いのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• mamoriya
回答No.3

NO.2です。 リンク先を見ましたか? 3台用はシリアルNO. 登録メールアドレスとも1つで行ないます。 落ち着いて作業して下さい。

• mamoriya
回答No.2

こんにちは。 ↓ こちらが参考になりませんか? 【ウイルスセキュリティ】「3台まで使える新パッケージ版」のダウンロード版を、複数台のパソコンで使いたい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00690&sugtype=0&logid=46960394 【ウイルスセキュリティ】1つの製品を複数台のパソコンで使えるか https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00373&sugtype=0&logid=46960394

ak0217
質問者

お礼

有難うございました。2台目もインストールでき助かりました。

回答No.1

3台用を買われたのですか?でしたら二つ目のシリアルナンバーを入れないとだめです。もし、1台用で、2台目に入れようとしているのでしたら、それは出来ません。PC1台ごとににソフトが必要です。

ak0217
質問者

補足

有難うございます。3台用を購入しました。(NS3 ダンウロード版) 送られたシリアルNoは一つだけでした。二つ目のシリアルNoの入手方法を教えてください。 よろしくお願いします。