- ベストアンサー
インストールできない?ソースネクストの製品についてのお問い合わせ
- 11月20日にアップグレードを購入した製品(注文番号:2019112023324675)を新しいパソコンにインストールしようとしたが、シリアル番号が違うと表示されてできない。
- ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。11月20日に購入したアップグレード製品を新しいパソコンでインストールしようと思ったが、登録したシリアル番号が違うと表示されてできません。お助けお願いします。
- ソースネクストの製品を新しいパソコンにインストールしようとしたが、シリアル番号が違うと表示されてできません。問題の解決方法を教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
ここは、ソースネクストのサポートではないですよ aki-0117 さんが出来る事といえば、そのシリアルナンバーが自分が購入した製品になっているかどうか確認された方が良いです 自分がユーザー登録している状態なら、他人に製品登録されてaki-0117 さんがその製品を使用出来ないという最悪な事態からは回避されます まずソースネクスト社のホームページを開き、マイページをクリックしてログインします ここまでは出来るんですよね? 次に ご利用中(ユーザー登録済み)の製品 の部分に、書かれているシリアルナンバーの製品が登録されているかどうか確認します 製品が登録されているなら、そのアイコンをクリックします 画面が切り替わると、左側にシリアル番号の確認という部分があるので、そこをクリックしてその製品のシリアル番号を確認してください もし、記載されているシリアルナンバーと違っていたり、製品が登録されていない場合には、添付画像の 製品のユーザー登録の部分をクリックして、書かれているシリアルナンバーを登録してください シリアルナンバーを登録しておけば、他人にソフトのインストールなど悪用される心配は残りますが、ソフトの権利はaki-0117 さんが持っている事になるので、後から対処できます
その他の回答 (1)
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1190/3583)
ここはOKWAVEです、ソースネクストのサイトではありませんので念のため https://guide.okwave.jp/beginner/member.html win10のパソコンにマイページから、筆まめver30をインストールしようとしている、と言う事ですか? シリアル番号はマイページに表記されているのが貴方のシリアル番号です https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7355.html
お礼
ご回答ありがとうございました。 とても参考になりました。
お礼
ご丁寧なご回答に感謝申し上げます。