• ベストアンサー

エンターキーのショートカットキーがあったら教えてください

エンターキーのショートカットキーはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
myyacht
質問者

お礼

回答ありがとうございます。エンターキーは遠いので変換キーを押すとエンターキーを押したのと同じにできました。

その他の回答 (1)

• Masa2072
回答No.1

ショートカットキーとは、本来マウスで選択・実行する操作をキーボード操作に置き換えたものです。 ご質問の内容ですと、Enterキーを押せば? という回答以外できません。 どういう状況で、何がしたいかといった感じの質問ですと回答もつきやすいと思います。

myyacht
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ほかの人が望んでいた答えを教えてくれました。