• 締切済み

gooホームで友達申請があった場合

um-100の回答

• um-100
回答No.1

一応承認してますけど単に人数稼ぎの人もいるようで・・・・・・どうしようか思案中です。 これからは申請時のコメントなどで、明らかな人数稼ぎの人には「保留」って形で様子見てみようと思ってます。 やっぱりネットでも「友達」ですからコミュニケーションも大切にしたいですね。

misatonogi
質問者

補足

そうですよね。 いずれは、承認か拒否かどちらか選択した方がいいですよね。 ちなみに、拒否をすると相手にどう通知されるのでしょう? 拒否という選択肢にちょっととまどいがあってずっと保留にしてしまっています・・・