• 締切済み

パソコンの画面表示について

OK Waveの本文内容が表示されません。外枠(コミュニチィOK WAVE)は表示されています。パソコンをリカバリ-したのが原因でしょうか。メ-ルの受信は、支障ありません。

みんなの回答

• hiroleta
回答No.1

OK Waveの本文内容が表示されません。←家も同じ状態です。 下にスクロールすると、広告の下に無いですか? 「お気に入り」や「履歴」を表示してるなら、それを消すと普通に表示されるような気がします?(家ではそうなります)

koyamasaki
質問者

お礼

A4.1ペ-ジ分ぐらい空白でその下に表示されました。原因は不明です。このままでも見れるので何とか行きたいと思いますが。質問・回答欄との空白の原因はわかりませんでした。ありがとうございました。原因が分かれば、お知らせします。