• 締切済み

パソコンの画面表示について

OK Waveの本文内容が表示されません。外枠(コミュニチィOK WAVE)は表示されています。パソコンをリカバリ-したのが原因でしょうか。メ-ルの受信は、支障ありません。

みんなの回答

  • hiroleta
  • ベストアンサー率64% (1114/1719)
回答No.1

OK Waveの本文内容が表示されません。←家も同じ状態です。 下にスクロールすると、広告の下に無いですか? 「お気に入り」や「履歴」を表示してるなら、それを消すと普通に表示されるような気がします?(家ではそうなります)

koyamasaki
質問者

お礼

A4.1ペ-ジ分ぐらい空白でその下に表示されました。原因は不明です。このままでも見れるので何とか行きたいと思いますが。質問・回答欄との空白の原因はわかりませんでした。ありがとうございました。原因が分かれば、お知らせします。

関連するQ&A

  • 添付写真メ-ル方法

    メ-ルに写真を添付する際に容量を小さくする方法を友達に教えた のですが(画像に右クリック→送る→メ-ル受信→小さくする) この作業まではうまくいくが、メ-ルをしたらエラ-メッセ-ジが 表示されたとの連絡があり、私の知識ではここから進みません。 コントロ-ルパネルから「メ-ル」を選択し、新しいプロファイル を作成して下さいと表示されたとの事でした。何故この表示が出た のでしょうか?またどうすると小さくして支障なくメ-ルできるのでしょうか?

  • アカウント画面のだしかた

    複数のパソコンで同じメ-ルアドレスに届いたメ-ルを受信したいと考えアカウント の設定をしようとしてメ-ルソフトを立ち上げてアカウントの設定をしようとしても そもそもツ-ルがバ-がでてきません。どのようにすればでますか? os win7 32bit メ-ルソフト win live メ-ル よろしくお願いしいます。

  • メ-ル受信できなくなりました。

    フォルダを表示できませんでした このフォルダを開けませんでした。 考えられる原因 : 空きディスク容量が不足しています。 メモリ不足です。 という画面が、なんど、きどうさせても、うまく受信されません。 受信されるメ-ルが、メルマガがほとんどで、なん百をこしてるから かもしれません。 いい方法ありませんか。 送信のみできるみたいです。 送信済みのメ-ルを削除するのは、可能ですが、受信メ-ルは、表示されないので 削除もできないんです。

  • メ-ル画面。

    メ-ルのアイコンをクリックすると始めに下記画像の画面が開きサインボタンを押すとメ-ル受信が開く(メ-ルアドやパスは設定済み) 始めに画像の画面が開くのでは無くメ-ルアイコンをクリックすると受信画面が開く設定を分かれば教えて欲しいのですが。

  • 携帯電話からのメ-ルがパソコンに届かない

    以前はちゃんと携帯電話からパソコンにメ-ルが送れたのですが、いつ頃からか不明なんですけど、送信はされているのにパソコンに届かなくなりました。パソコンから携帯電話にはメ-ルが送れます。友人の携帯電話からもパソコンにメ-ルを送信してもらいましたがそれも届いておりません。 前に使っていたパソコンを引っ張り出して、そちらに送信してみましたが、これも届きません。何が悪いのか原因がわからなくて困っております。解決方法を教えてください。

  • パソコン内の消去したメ-ル履歴

    パソコン内の消去したメ-ル履歴が見れると聞きました いったん消去した 受信メ-ルが パソ内にあるから 操作すると見れると聞いたんですが どうやったら 見れるのですか? パソ初心者で まったくわかりません 検索かけてみたんですが よくわからなくて 教えてください お願いします

  • PCのメ-ル機能のOutlook Express

    パソコン(Windows XP)からのメ-ルで、Outlook を使っています。メ-ルの受信トレイ、送信トレイを何通(例えば1000通とか)もパソコンの中に溜めていると、不具合が生じるものなのでしょうか?。例えば、メ-ルの受信、送信ができなくなるとか。。 よく、受信トレイの下に別のフォルダを作って、そこに移せば多少は、違うのでは・・・とか聞いたりはするのですけど。 どなたか宜しくお願い致します。

  • パソコンから送ったメ-ルが携帯に届くのが遅くなった。

    よく学校のパソコンからNTTドコモ九州のケータイにメールを送るのですが、最近、相手の携帯がメールを受信する時間が遅くなりました。 それまでは、パソコンとケータイで普通にメールの交換をしていたのですが、25日の19:30頃に送ったメ-ルが25日の22:00と24:00に届いたというのです。同じメールが、2回も届くって、変じゃないですか? しかも、携帯に表示されている送信時間は22:00と24:00になっていたそうです。その時間は大学は閉っています。 パソコンのout boxには19:30送信となっていました。ドコモ九州のWebを見ても、トラブルはないとありました。 携帯に送るメ-ル以外はちゃんと届いています。 携帯から送られてくるメールはちゃんと受信できます。 今までは、こんなことはありませんでした。 以上の事でどういうことが考えられますか?

  • メイラーBecky の画面表示。

    Becky の画面構成は三つに分かれ、左側にフォールダ配置(ツリービュー)、右上部にやりとりしたメールの一覧(リストビュー)、右下部にメ-ルの本文が表示されます。 質問:リストビューに表示される文字のフォントを変更できますか。 差出人、件名、送信日時、サイズ、宛先などが表示されている欄です。 環境は Wondows10 です。

  • サ-バ-にあるメ-ルを削除したい

    今日、アウトルックでメ-ル受信を始めると途中で現在受信する事が出来ないと表示されました。(その後フリ-ズ・・・)そして再起動してまた受信を始めるとメ-ルの数が500件!!ポスペも使用しているのでサ-バ-にメ-ルを残す形で受信しています。アウト~で受信した後、ポスペで受信していました。定期的にサ-バ-にあるメ-ルを削除しないとこのような事になるのでしょうね。一度削除してしまいたいのですがやり方がよく分からず困っています。お願いします。OS9使用です。

    • ベストアンサー
    • Mac