• ベストアンサー

北海道ウォーカーの取扱店

お世話になります。 過去の質問にもいくつかありましたが、具体的に教えてほしかったので、新規に質問させてください。 12月に北海道に行くため、情報収集をしています。ネットでもいろいろ調べており、北海道ウォーカーの目次を見ました。ぜひ東京にいる間に研究したいと考え、購入したいと思います。以前大型書店で見かけたのですが、ラック自体がなくなっていました。 品川周辺で最近店頭に出ているのを見たという方はいませんか。また、オンラインショッピングできるサイトでも構いませんので、教えてください。何週間か、連続して購読を考えています。

• ako94
  • お礼率86% (149/173)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mr0823
回答No.1

雑誌の定期購読やバックナンバーの取り寄せは書店で頼めばやってくれますよ。 下記サイトも参考になるかな?

参考URL:
http://www.walkerplus.com/hokkaido/
ako94
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。ある書店で定期購読を聞いてみたら、扱っていないのでできないと言われてしまい、具体的な本屋さんを知りたかったのです。きっと、その店員さんが知らなかっただけなのですね。

その他の回答 (1)

• rvrvr
回答No.2

たしかJR品川駅構内の本屋さんで各地のWalkerをあるかっていたのではないかと思います 最近いってないので自信ないですがチェックしてみて下さい

ako94
質問者

お礼

ありがとうございます。品川駅でしたらとても近いので、早速今日行ってみます!