• ベストアンサー

ツタヤのダブルカード

いろいろ調べてみたんですがよくわからないので質問させてください。 ツタヤのクレジット機能の付いているカードに切り替えようと思っています。 1店頭で申し込めばその場で発行されるのか。それとも審査などに日数がかかるのか。 2このクレジット機能はツタヤとは関係のないオンラインショッピングでも普通に利用できるのか。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LancerVII
回答No.1

こんにちは。 1.審査があります。2~4週間程度で問題がなければカードが手元に届くと思います。 2.どこのカード会社か忘れましたが取り扱ってる会社でしたら普通につかえます。

ayayaya0930
質問者

お礼

こんなに早く回答をいただけるとは!助かりました! どうもありがとうございました。