• 締切済み

新品でも古着でもOKなのですが...

自分は北海道在住で、今はちょっと時期はずれなんですがダウンのベストがほしくてさがしてます。 が、なかなか見つかるわけもなくヤフーオークションでもいいのがなく近所にはいいお店もないのでインターネットショッピングなら?と思ったのですがおすすめのオンラインショップをみなさんに聞きたくて質問しました! 北海道在住の方でしたら(札幌)におすすめの古着屋さん等も教えてほしいです!よろしくお願いします。

noname#4088
noname#4088

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 >・・・と思ったのですがおすすめのオンラインショップをみなさんに聞きたくて質問しました!  とりあえず、「楽天市場」あたりで「ダウンベスト」と商品名を入力して  検索をかけてみてはいかがでしょうか?  それなりの件数はヒットするようです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/