• ベストアンサー

リカバリ

2003年春 L20Cをリカバリしようと思っています 説明書を見ると「購入時に添付されている機器以外は接続しないでください」とあります 現在使用しているマウスは購入時の物ではなくコード付きの光学マウスです 購入時は電池式のコードレスタイプですが壊れてしまい ありません   市販のマウスを使用してのリカバリは可能でしょうか? お教えください よろしくお願いします<(_ _)> 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.2

>「購入時に添付されている機器以外は接続しないでください」とあります。 キーボードとマウス以外を、リカバリー後の接続にすれば大丈夫です。

tadatomo22
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございました<(_ _)>

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.1

基本的にマウスのドライバは一種類ですから、問題ないはずです。 多機能マウス(ボタンの数が多い)だと専用ドライバが組み込まれる こともありますが、インストール時に機能が少ないマウスが付いている 分には問題はないはずです。

tadatomo22
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございました<(_ _)>