• ベストアンサー

ドメインコントローラのご質問。

まったくの初心者で申し訳ございませんが、 「Active Directory のドメインコントローラの FQDN」 についてどのように確認をすればよろしいでしょうか? 大変お手数をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ann_dv
回答No.1

ドメインコントローラのコンピュータ上でマイコンピュータを右クリックし、「プロパティ」から「コンピュータ名」タブをクリックして 「フルコンピュータ名」として表示されているのがFQDNに該当します。

masuking
質問者

お礼

お早いご回答誠にありがとうございました。 こんな素人に教えて頂ける方がいて感謝いたします。 すぐに調査をしようと思います。 ありがとうございました。