• ベストアンサー

紙袋の提供場所を教えてください

洋服を購入した際の紙袋がたくさんあって困っています。どこかのスーパーなどに提供できたらと思っているのですが、東京・神奈川近辺で紙袋を提供できる場所がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.1

 近所に幼稚園がないでしょうか?  多くの幼稚園でバザーを開催します。その時に大量の紙袋が必要になりますので喜ばれると思います。

chakchak
質問者

お礼

お返事ありがとうございます☆ 検討してみたいと思います^-^

関連するQ&A

  • 紙袋がない店

    紙袋のない店って多くないですか? 先日、 知人へのプレゼントを 購入したのですが、 包装紙に包んでもらった後、 普通のスーパーの袋みたいななビニール袋だったので 「紙袋にしていただけますか?」と言ったら 「うちは紙袋ないんですよ」と言われました。 また別の日に別の店でも 「紙袋に入れてください」と頼んだら 「うちは紙袋ないです。 」 と言われました。 紙袋ないのは普通ですか?

  • 定形外発送用の厚手の紙袋、紙袋の専門店情報

    オークション発送用で使う紙袋や箱を探しています。定形外郵便を使うようになり紙袋だけだといろいろ破損や濡れなどいろいろあるようで、濡れはビニール袋で対処できますが破損などはどの紙袋でも一緒だと思います、1日に5件くらい出していますのでダンボールだと保管場所や費用的にきついです、厚紙くらいの強度で袋状になったり箱になったりするような製品があればベストなのですがそれに近いのはありますでしょうか。入れるものは靴、サンダルとかです。 あと紙袋やビニールの専門店みたいなのご存知でしたら教えてください。マメにホームセンターによっては見るのですがやはり無難なのしか置いてなくいいのがなかなかみつかりません、ネットショップでも実店舗でもかまいませんのでお願いします。(東京・埼玉近辺でお願いします。)

  • 衣類等を入れる紙袋

    衣類などを入れて発送するために紙袋が緊急にほしいのですが紙袋自体を購入した事が今までなくどういった場所においてあるかがわかりません、百円ショップなんかにもあるのでしょうか?? 知っている方いらっしゃったら教えて頂きたいと思っています 宜しく御願い致します

  • 映画を見れる場所教えて下さい

    東京、東京近辺、神奈川、埼玉、千葉あたりで、車に乗りながら、映画を見れる場所教えて下さい。名前と場所。

  • ピアノ練習できる場所

    私は小学校までピアノを習ってまして、最近またやりたいなーと思ってます。 そこで皆さんに質問ですが、東京・神奈川近辺で マンガ喫茶とかインターネットカフェのような 場所代だけを払ってピアノを演奏できる場所ってありますか? 講師は必要ありません。(レッスン料が高いので。。) どなたかご存知の方、些細な情報でもいいので提供してくださいませ。 m(_ _)m

  • 紙袋を安く手に入れる方法

    こんにちは。 私は個人でお洋服を製作販売しています。 イベントなどで販売する際、紙袋が必要なのですが、高価で困っています。 100均では1枚が100円もします。 せめて1枚50円にならないかな~。と思っています。 色は茶色、黒、ピンクなど柄がないものがいいです。 何枚かセットになっているものはないでしょうか? 大きさはワンピースが入る大きさで、やはり紙袋が良いです。 ご存知の方、お教え下さい。

  • 東京、神奈川で住みやすい場所

    東京、神奈川近辺で住みやすい場所はどこでしょうか? 現在は夫婦二人東京に住んでいますが、子供ができたときのことも考えています。

  • ブランドの紙袋を加工

    この前テレビでブランドの紙袋を加工してしっかりとしたバッグに仕上げてくれる会社の事をやった番組がありました。でも会社の名前など重要な事を何も覚えていません。テレビではエルメスの紙袋がすごくイイ感じに普通のバッグになってました。あと、スーパーの袋でも普通のバッグに出来ると言ってました。会社の名前や場所など、何でもいいので知っている方いましたら教えて下さい。

  • ガシャポンが大量にある場所♪

    東京都、神奈川近辺でガシャポン(ガチャガチャ?)が大量においてある場所(大型複合店やデンキさんなど)を教えてください!!

  • キルリアン写真撮ってくれる場所

    人の体から出てるオーラを写真でとる キルリアン写真というのを最近知ったのですが 東京か神奈川近辺で取ってくれる場所を知りませんか 値段がどれくらいも教えてほしいです お願いします