• 締切済み

体調を崩した後に体中に湿疹が。

以前から風邪などで体調を崩すと翌日くらいに体中に赤い湿疹が出ます。今回も3日前に突然の寒気と嘔吐・下痢を繰り返した翌日から湿疹が出ています。かゆみはそれほどありません。病院に行くべき?または救急処置は?

みんなの回答

• river1
回答No.1

病院に行くべきです。 風邪など市販品の薬でも、人によってはアレルギー反応を起こす事があります。 普段より酷いようであれば病院へ行ってみて貰いましょう。 ご参考まで

frebule
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 今回、風邪薬等を一切飲んでいないのでその辺は心配ないと思います。様子を見てみます。