• 締切済み

USBとIEEE1394の内部ポートを持つIFカード

件名にありますように、USBとIEEE1394の内部ポートを1つずつ持つIFカードを探しているのですが、見つかりません。といいますのは、増設したいPCの空きスロットがPCIe×1ハーフハイトです。ノーブランドでも構わないのですが、どなたかご存じありませんか。

みんなの回答

• 3cho
回答No.2

ロープロ用はまだ無いようですね。マザーボード上にUSBの内部コネクタがありませんか?

参考URL:
http://www.century.co.jp/products/pc_card/cif-u2p4_fw4p3.html,http://home.a01.itscom.net/jungle-b/etc2/dm3100c/3100c.htm
momosyun
質問者

お礼

やはりそうですか。気長に待つしか・・・うーん待ちぼうけでしょうか。ご指摘のまさしくデルです。有り難うございました。

• bhm27891
回答No.1

BUFFALOから色々で手居ます  IFC---PC171U2 ボードタイプで USB 1394 各X1             外部3と2  その他色々有る様ですので http://buffalo.jp でご確認下さい

momosyun
質問者

お礼

有り難うございます。残念ながらPCIe×1でσ(^_^;)