• ベストアンサー

隠し砦の三悪人

今、放映されてる隠し砦の三悪人の撮影場所を 探しています、多分一箇所ではないと思いますが、 どなたか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

まずは南房総あたり。。。 http://blogs.yahoo.co.jp/eiga_ex/folder/936750.html 東京都内スタジオ、静岡県小山町、静岡県裾野市、熊本県熊本市、群馬県藪塚他 なんてのも出てきました。 http://mainitiarashi.jugem.jp/?eid=228

herafuna
質問者

お礼

解決しました有難う御座います、 これから、旅行の計画たてます。

関連するQ&A

  • 隠し砦の三悪人

    映画 「隠し砦の三悪人」の三悪人とは誰を指すのでしょうか?また理由を教えてください。

  • 隠し砦の三悪人

    隠し砦の三悪人で山の民のうたがありますがタイトルと誰が歌っているのか教えて下さい。

  • 「隠し砦の三悪人」の評価

    黒澤作品において「羅生門」「生きる」「七人の侍」 「用心棒」等々は評価の高い作品(代表作)としてつとに有名ですが 「隠し砦の三悪人」って何で評価が低くみられがちなのでしょう・・・? ストーリー的には非常に興味深い作品と感じるのですが・・・。 「千秋実」「藤原釜足」のコンビはサイコーにおもろいのですが・・・。 (当然、個人の趣味・嗜好があるのでしょうが・・・。) やはり「娯楽」色が強いからでしょうか??

  • スターウォーズと隠し砦の三悪人ってどこが似てる?

    スターウォーズの第一作(旧三部作における第一作 エピソード4 副題「新たなる希望」のこと)は邦画の隠し砦の三悪人をまねた物、と聞きました。 先日、隠し砦の三悪人(リメイク版 主演 阿部寛、長澤まさみ)を見ましたが、別に似ているとは思いません。 もちろん、  「スターウォーズは異世界の宇宙戦争であり、隠し砦・・・は創作時代劇で、ぜんぜんジャンルが違うじゃないか!!」  なーんてなことを言っているわけではありません。 どこが似ているのでしょうか?  リメイク版だから似ていない?  黒澤明監督版ならそっくりなのでしょうか?

  • 隠し砦の三悪人 山の民の歌

    隠し砦の三悪人 の中で、山の民の踊りと歌があります。あの歌は、CDとかになっているのでしょうか? 覚えたいので、誰か教えてください。

  • 99人が悪人で1人だけが聖人

    100人の住民の内、99人が悪人で1人だけが聖人だとして、この聖人が、99人の悪人に感化されて、悪人になる可能性が非常に高いでしょうか。 この1人の聖人が、99人の悪人が住む場所以外にいけないとしてですがね。

  • 上原美佐さん

    今活躍中の若い上原美佐さんと、黒澤明監督の「隠し砦の三悪人」出演の上原美佐さんは、同姓同名ですが何か関係があるのでしょうか?

  • 自分の事を悪人だと言う彼氏

    私には、付き合って3ヶ月になる彼が居ますが、気になる事があります。 彼は、自分の事を悪人だと言うんです。 「オレは悪人だから長生きする」とか・・・。 時々会話の途中に「自分は悪人だから」と言う事がたまにあり、とても気になってしまいます。 今まで彼と接していて、傷つけられたとか、裏切られたとか、そういう事は無かったし、私にはとても優しく、大切にしてくれてるとは思ってるのですが、その自分を「悪人」と言う部分だけが、引っかかって仕方ありません。 「ひょっとしたら騙されてるのかな?」なんて考えてしまう事もあります。 何かあった時に、「だからオレは悪人だって最初からずっと言ってただろ?」なんて言われるのかな、なんて不安に思ってしまいます。 だって、なぜこんな事をわざわざ言う必要があるのか、さっぱり分かりません。 アドバイス下さい(>_<)。

  • レンタルで借りられる黒澤作品と同じくらい面白い時代劇

    レンタル(DVD)で借りられる、黄金時代(七人の侍・用心棒・隠し砦の三悪人など)の黒澤映画と同じくらい以上に面白い時代劇映画があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 阿部寛さんが出演されている作品を教えてください。

    閲覧してくださりありがとうございます、こちらのコーナーで質問するのは初めてです。 私は大学生の女子です。 私は阿部さんの大ファンです。 彼が出演されている作品を観てみたいと思っています。 『隠し砦の三悪人』と『青い鳥』、『トリック』シリーズは観ました。 他の作品があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう