• ベストアンサー

隠し砦の三悪人

今、放映されてる隠し砦の三悪人の撮影場所を 探しています、多分一箇所ではないと思いますが、 どなたか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

まずは南房総あたり。。。 http://blogs.yahoo.co.jp/eiga_ex/folder/936750.html 東京都内スタジオ、静岡県小山町、静岡県裾野市、熊本県熊本市、群馬県藪塚他 なんてのも出てきました。 http://mainitiarashi.jugem.jp/?eid=228

herafuna
質問者

お礼

解決しました有難う御座います、 これから、旅行の計画たてます。