• 締切済み

ピクチャースライドショー

スクリーンセーバーにマイピクチャースライドショーを設定しています。待ち時間を1分に設定していますが、作動しません。何が原因でしょうか?

• hawke
  • お礼率83% (5/6)

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

在駐ソフトや実行中のソフトによっては、定期的にシステムにアクセスしてるモノがあり、この場合にはスクリーンセイバー等の省電力のタイマーが常時リセットされてしまって、機能しない場合があります。 一つ一つ在駐ソフトをチェックして、原因となるソフトを特定して下さい。

hawke
質問者

お礼

確かにそれらしいソフトがあったように思います。参考になりました、ありがとうございます。