• ベストアンサー

スクリーンセーバー

PCはFujitsu FMV-BIBLO NB8/900L winXP です。 ここ半年程、スクリーンセーバーが作動しません。 設定の待ち時間は20分にしています。20分を経過するとスクリーンセーバーが作動せずに画面が真っ黒です。どうすれば正常に作動しますか?

• 10100
  • お礼率12% (3/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.2

スタート→設定→コントロールパネル→電源の管理 で時間設定されている所を全部「なし」にしてみては?

その他の回答 (1)

• Hageoyadi
回答No.1

1.「ブランク」が設定されている。 2.電源の管理で20分後にディスプレイの電源が落ちるようになっている などが考えられますが、スクリーンセーバの起動時間を5分後などに設定するとどうなります?

10100
質問者

補足

有難うございます。 5分後に設定してもやはり画面は真っ黒です(T_T)