• 締切済み

リストボックスで表示

例えばhtmlページに [ID、名称(text)]、[あ、い(リストボックス)] があってID,名称を入力して(その下に3つぐらい項目があって) リストボックスで「う」、「え」 と二つあり「う」を選択したら本かパソコンを入力できるようにでき、 「え」と選択したら同じように選択できるようにはどうしたらいいですか。 なお表示されるページはリストボックスの中を変えたら表示される (同じhtml内で) 本を選択したらID,名称,本(リストボックス)であとは見えなくする(Focus)にはどうしたらいいですか もしかしてこれってjavascriptじゃないとできない?

• HTML

みんなの回答

回答No.1

全く理解できませんでしたが、 JavaScriptじゃないとできません。