• ベストアンサー

横浜スタジアムでの楽天戦ビジター応援について

初めて質問させていただきます。 交流戦の際、横浜スタジアムに、楽天戦を応援しに行こうかと思っています。 ガンガン応援する場合は、外野自由席を購入したほうがよろしいのでしょうか。 すみません。楽天を応援されている方、ご回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

レフト側外野席でOKです。

mikuri_0_0
質問者

お礼

回答ありがとうございます! さらに細かい質問ですみません。 外野自由席がよいでしょうか。。。 指定を取っちゃうと、なかなか応援しずらい席になったりしないかな~と、心配しております。 すみません。 宜しくお願いいたします。

その他の回答 (1)

回答No.2

応援団は自由席に座る事が多いので、自由席の方がいいかもしれませんね。 ビジターだし、そんなにお客さんも多くないと思うので。 私は横浜ファンですが、以前楽天戦を見に行った時レフト側は 結構すいていたので指定席だとちょっと寂しいかもしれませんね。

mikuri_0_0
質問者

お礼

square1521さん ありがとうございました! なるほどですねぇ~^^