• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

現地標準時間の略語がわかるページ

(カテ違いでしたらスミマセン) 現地標準時間の略語がわかるページを探しています。 例えば 東京だと  JST = Japan Standard Time =日本標準時間 ロスだと  PST = Pacific Std Time =アメリカ太平洋標準時間 などと、その都市で使われている時間の略語、アルファベット3文字が検索できるサイトがありますでしょうか? できるだけ地方都市まで検索できて、夏時間も計算に入れてくれるようなページが良いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kusama1

質問者からのお礼

ありがとうございます! まさしくこんなページを探していました。