• ベストアンサー

準用の書き方

たとえば、2条の準用する1条1項ということを示したいときの書き方ですが、どう書けばいいのでしょうか。 (2条・1条1項)で正しいですか?

• hm6j
  • お礼率80% (132/165)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buttonhole
回答No.1

>(2条・1条1項)で正しいですか?  例えば、法律の答案や論文における引用条文の書き方という意味でしょうか。そうであるのならば、上記の書き方でよいです。

hm6j
質問者

お礼

はい、そういう意味です。 ありがとうございました。