• 締切済み

関西電力のCMについて教えてください

昔の関西電力のCMについて教えてください。 およそ30年前に、50万Vかな?の送電線をメンテする人物を背景に、上条恒彦さんと思われる歌声で『・・俺は知らぬと逃げるのはやさしい・・だけど君も明日を生きるならば・・明日に光を灯そう』のCMを放映していましたが、この歌の題名、歌詞、歌手、を教えていただけないでしょうか。可能なら音源の入手方法もお願いいたします

• CM

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は そのCMはちょっと記憶にないのですが東京電力のCMソングに 小林亜星さん作曲で上条恒彦さんが歌っていた「男たちの灯」という曲があったようです。↓(下記参照) http://www.remus.dti.ne.jp/~astro/cm/75-9.html ただこちらでしたらCD化とうはされていないようです。 以上お探しの曲かどうか分かりませんがご参考まで。

shibamint
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼遅れてすみません。 どうやら電気事業連合会か何かで作られたCMのようですね。