• ベストアンサー

関西圏で放映されてる南都銀行提供の天気予報に出てくる女性

関西圏に住む方に質問です。南都銀行提供の天気予報に出てくる女性が誰なのか知りたいです。 夜10時57分くらいから8チャンネルで放映されてます。 関西のマイナーなスポットの背景と、明日の天気予報が流れていて その画像に合わせて女性が映ります。 その女性が誰なのか知りたいのです。 宜しくお願いします。

  • bhayz
  • お礼率50% (49/98)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.1
参考URL:
http://www.fantastar.co.jp/osaka/model/m16.html
bhayz
質問者

お礼

有難うございます。ローカルなモデルさんだったのですね。

関連するQ&A

  • 白浜アドベンチャーワールド提供の天気予報

    南紀白浜アドベンチャーワールド提供の天気予報って今やっていますか?以前は関西テレビで夜やっていたと思うのですが。久しぶりに見たいのですがもうやっていないでしょうか?

  • トヨタ提供の天気予報(ラジオ)

    もしかしたら関西地区のラジオでしか流れていない組かもしれないのですが、 トヨタ提供の天気予報番組のジングルで 「トヨタ レッツ *** お天気交差点」 というのがあります。 ****の部分がどうしても聞き取れず、気になっています。 おわかりの方がいらっしゃいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 関西の天気予報のバックで流れている曲。水曜日の夜の22:55分ぐらい

    すみません。気になった曲があったのですが、僕に情報量がなく検索してもよくわかりませんでした。 教えていただけると幸いです。 昨日(2007年の11月7日)の夜22:55分ぐらいに、おそらく関西地区だけ(だと思います)で放送されてた天気予報の映像の後ろで流れてた曲を教えてください;_; さわやかでかわいい声の女性ボーカルの曲でした。 映像は女の人が街を歩いて、電車に乗って、最終的に陸上ホッケー(?)のようなスポーツをやるっていうものでした。 銀行もちょくちょく出てきてました。たしかナントカ銀行提供の天気予報・・・みたいな。 そのあとグータンがあったので、関西テレビかとおもわれます。 すみませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 天気予報のBGM(関西限定)

    ある天気予報のバックで流れるBGMが、気になってます。 木曜日の夜10時50分ごろ、関西テレビでハチ北高原スキー場提供の天気予報なんですが、 (ちょうど「VVV6」が始まる前ですね) 天気予報のバックで、 「ぱーんぱーんぱぱぱぱーん♪ちーんちーんきちききききーん♪フゥワッフー(←合いの手?)」 って感じの歌(?)が流れてるんです。 (聴いたままをそのまま文にしたのですが、わかるでしょうか?^^;) この歌(?)を誰が作ったか&歌ってるかがすごく気になります! わかる方、またはこのBGMについてわかるサイトなどが ありましたら、教えて頂けると幸いです。 お願いします。

  • どこよりも正確な天気予報!?

    天気予報って、例えば今日の夜の時点でのあさっての天気は雨で、明日の朝の時点での明日の天気が晴れっていう具合にぜんぜん違ってたりするじゃないですか? わたしは今、明日の午前中の天気がすごく知りたいんです。 とても重要な用事があるので・・・。 そこで、どこよりも正確な天気予報を放送しているテレビ局とか、ネットとかあれば教えていただきたいのです。 ちなみにわたしは横浜市在住で、明日の重要な用事も横浜市内です。

  • 天気予報の曲

    北海道のHTBのチャンネルで確か月曜日の午後3時54分ぐらいから放送している天気予報のバックでかかっている曲なんですが、どなたかご存知ないでしょうか。誰が歌っているのか、何と言う曲なのか、その天気予報のために作られたのか、など知りたいのですが。えーっと、歌詞は、サビが♪Ah 一度出会えたのならば~ 必ずつながってるから~ かけらさえ見えなくなっても~ それでも一本の木の?わたしたち~・・・という感じです。 あっ、えーっと、提供が「よつ葉」なんです。声の主は少し持田真樹似です。そう思うのは私だけかもしれませんが・・・。どなたかご存知なら、教えていただけませんか?   

  • yahooの天気予報

    yahooの天気予報で明日の東京の天気を調べてみる。 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410.html 曇りのち雨となっているので、午後もしくは夕方あるいは夜から雨が降るように判断してしまう。 ところが更に詳しく観てみると 千代田区は9時~18時が晴れで以降は曇り。 港区は12時まで曇りで15時以降が晴れ。 大田区や足立区も港区と同じで、12時まで曇りで15時以降は晴れ。 八王子市が3時まで雨で以降は曇りと晴れで21時以降が雨。 武蔵野市が6時まで雨で以降は曇り時々晴れ こうしてみると、東京の天気予報と東京各地の天気予報が違うように見える(八王子がやや合っている)。 一体東京の天気予報は、東京のどの辺の予報になるのでしょうか?

  • 天気予報で流れていた名曲は?

     今から30年くらい前(昭和54年頃)、福岡で夕方TV放映されていた「トムとジェリー」の終了後、毎回、フェリー会社が提供する短い天気予報がありました。  そのバックに流れていた音楽がとてもきれいな曲で、子どもながらいつも感動しながら聞いていました。  リズムは「タンタカタン、タンタンタン、タンタカタン、タンタンタン」の3連で刻まれていて、ハイ・ストリングス系の流れるようなメロディでした。  映像は、スポンサーのフェリーが青い海を快走している姿で、メロディとよくマッチしていました。  今では、メロディもほとんど思い出せないのですが、とても感動していたことだけは強く心に残っています。でも、あれ以来、あの曲に出会えないでいるのです。  何とかしてもう一度あの曲を聴いてみたいのですが、どなたか曲名がおわかりの方か、手がかりをお持ちの方いらっしゃいませんか?

  • 天気予報の違いについて・・・

    週間天気予報について疑問があります。 大阪の天気に関してなんですが、 http://weather.biglobe.ne.jp/data/area/6200.html ↑こちらのサイトの天気が良く分かりません。 21日の大阪の天気に注目してください。 大阪の21日の天気は「曇り時々晴れ」で降水確率30%なのにもっと詳しく下にある「各市区町村の天気予報」のどの市町村を選んでも21日の天気は「曇り時々雨」で降水確率は60%なんです。 (例) 大阪市此花区 http://weather.biglobe.ne.jp/cgi-bin/pinpoint/view_point.cgi?city=27104 大阪市北区 http://weather.biglobe.ne.jp/cgi-bin/pinpoint/view_point.cgi?city=27127 高槻市 http://weather.biglobe.ne.jp/cgi-bin/pinpoint/view_point.cgi?city=27207 阪南市 http://weather.biglobe.ne.jp/cgi-bin/pinpoint/view_point.cgi?city=27232 どこを選んでも雨です。 なんで大阪府は晴れなのに、どこを選んでもあめなんですか? ちなみに大阪府大阪市の天気が雨だと予測しているサイトはここだけです。 信頼度薄いですね。 どこを選んでも大阪市は晴れなんです。 yahoo http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/27/6200.html 気象庁では21日の大阪の天気は信頼度「A」の確立で晴れ。 ちなみに信頼度「A」はほぼ明日の天気並の的中確立が非常に高いものです。 http://www.jma.go.jp/jp/week/ 大阪市が雨と予測してるのはこのサイトとあと3ちゃんねるぐらいです。 なんでここまで差が生まれるのでしょうか? 当日用事があるのですが何を参考にすればいいか分かりません。

  • まさか五輪で天気予報が潰れるとは

    私は家の親などと共に墓地工事の仕事をしています。その為、天気には 非常に敏感で今日(14日)も日曜日にも関わらず、(明日天気悪いから)と 言う理由で1日仕事をしていました。で、いつものように昼前(11時54分頃)に総合テレビの気象情報を見ようとテレビを付けた所、バンクーバー 五輪の中継(男子ショートトラック)を放送していて、ニュースや ワイドショーで五輪の話題が出てくると直ぐチャンネルを換える程、 オリンピックが大嫌いな家の親はまだ開幕したばかりなのに(早く オリンピック終わんねーかよー)(なんで天気予報やんないんだよー)とぼやいていました。今回の五輪中継は、時差の関係で早朝から昼過ぎに 組まれていて、例えば、高橋大輔選手などが出場する、フィギィア スケート男子ショートプログラムは17日のデータイムに総合テレビで 昼休みの時間帯を跨いで放送される予定です。高校野球の時は(×時 ××分から教育(総合)テレビで放送します。)と言うテロップが出て、 1日に何回か中継するチャンネルが切り替わるんですが、どうして五輪の 時は、高校野球のような放送スタイルを敷かないんでしょうか?