• ベストアンサー

98年頃の女性歌手の作品なんです

歌詞は なんだか心 晴れないーこんな日はー いつもの帰り道もー I FEEL BLUEー ..................... シュビドゥビドゥビ ワー シュビドゥビドゥビ 今はー シュビドゥビドゥビ 時のー 過ぎるーままにー これが一番です。 メロディはポップス調で可愛い歌声です。 98年に録音してまして音源はありますが 歌手名と題名を思い出せません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は chez vousの「きっといつか…」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65033

yosh23_i
質問者

お礼

ネットで歌詞の一部を検索してみましたが 歌詞部分があってなかったのか、 ヒットしませんでした。 ありがとうございした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

chez vousの「きっといつか・・・」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://mu-mo.net/id/chezv/discography/product/AVDD-20253.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=10452

yosh23_i
質問者

お礼

今、当時のお気に入りの曲を パソコンに取り込んでいまして、 他の曲は、サビの部分をネット検索すると殆どわかったのですが、 この曲はわからず困ってました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

chez vous(シェ・ブー)の『きっといつか』でしょうか、↓ご確認下さい。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND10452/index.html

yosh23_i
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • umach
  • ベストアンサー率35% (600/1691)
回答No.2
yosh23_i
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌手目指してます。

    はじめまして! 中3の女です。 私は歌手目指してます♪ 楽器はできないし、楽譜も読めませんが、作詞作曲頑張ってます。 今は思いついた歌詞を書いて、それに合わせて歌いながらメロディを作り、ケータイに歌声を録音して、それを何回も聞いて覚えて、1つの曲にしています! 高校生になったらバンド組んで曲作りたいなって思ってます。 こんな楽譜が読めない私でも、努力すれば歌手としてデビューできるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします!!

  • 曲の題名と歌手を教えてください。

    曲の題名と歌手を教えてください。 以前聞いたことのあり、ちょっと気になった曲があるのでCDの購入を考えているのですが、 曲の題名と歌手がわからなくて困っています。 日本の女性アーティストで、歌のキーも高めです。 全体的にポジティブな歌詞でメロディにも疾走感があるので、よくわかりませんがアニメやゲームの曲なのかもしれません。 歌詞は耳で聞いて覚えているだけなので正確ではありません。 かなり不明瞭ですが、曲の序盤の歌詞は以下のような感じです。 かぜをきってはしろう はてしなくつづいてく そらをあおいでかけぬける よくつよく おたがいちかったゆめ ずっとたいせつにしていたい I feel my best of friends(?) (間奏) (転調) きみのひとみきらきらと???このばしょから おなじじかんおなじきもちかんじていたい みまもっている あついあついきみのおもいかならずつたえ (↓以下続く) ひらがな検索がかけられるサイトで調べてみましたが、一件もヒットしませんでした。 (検索のかけかたに問題があるのかもしれませんが・・・) もしこの曲の題名と歌手を知っている方がいれば、教えていただけると幸いですm(_ _)m

  • 題名と歌手名が分かりません。

    題名と歌手名が分かりません。 ~あれ変だな 涙が 涙が止まらない~ 歌詞のワンフレーズです。 男性ヴォーカルです。甘い感じの歌声です。 1日一回は流れます。(職場で有線が流れています) 情報少なくてすみません。

  • ポップスの曲名と女性の歌手名について

    ポップスの歌詞でドントベイビーと未来にと何何状態という歌詞の曲の名前と女性歌手名を教えて下さい

  • ゲーム音?8ビット系?の音楽歌手

    ファミコンのようなピコピコ音のメロディラインにヴォーカルの入った邦楽歌手を聞いたのですが、曲名も歌手名も分かりません。 歌詞で I SAY HELLO I SAY HELLO のような歌詞があったと思います。 もし分かる方がいましたら解答御願いします。

  • 70年代の男性歌手だと思います

    歌詞のうろ覚えなんですが おう目を奪う鮮やかなフロアーに君がいる 真夜中にヒロインにふさわしい姿で 踊り出す僕たちに歓声が巻き起こり~ 中略 ~すべてを忘れて今は僕との~ついておいでよ~ 歌手名も作詞家もわかりません。メロディーはわかるのですが

  • 曲名と歌手を教えて

    確か、青春ドラマの主題歌か挿入歌だと思うのですが、曲名と歌手名を教えてほしいのです。 歌詞はわかります。 こんな歌詞です。 「ほとばしる水の冷たさに、愛が隠れている。・・・・・」 メロディもわかっているのですが、聞いた人は、必ず、「聞いたことがある。」というのですが、どうか教えてください。

  • 曲のタイトルと歌手名を教えて下さい

    いつも行くスーパーで流れている軽快なメロディーの曲で サビに「赤い赤い心の私をゆるして・・・・ストロベリーメロディー」 というのが印象的で、若い女性ボーカルなのですが、 かわいいが伸びのある声と歌詞をはっきり歌えて、わりととうまいなあと思って毎日聴きながら買い物しています。 ご存知の方、曲名と歌手名を教えて下さい。

  • カラオケで、歌いたい曲の題名が思い出せない

    歌詞やメロディーはわかるんですが、 題名も歌手名も思い出せなくて困っています。 どうすればいいでしょうか?? メロディーを口ずさむと題名が出てくるカラオケの機種があるって聞いたことがあるのですが、本当にあるのでしょうか?? 変な質問で本当にすみません。

  • 歌手と題名 教えて下さい

    教えて下さい!歌詞の一部しかわからない曲があります。その曲の題名と、歌っていた歌手(多分グループ)を、どうしても思い出せずにモヤモヤしています。わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい!よろしくお願いします。 歌詞「永遠にそよぐ風にもたれてる 君の肩抱き寄せてた 愛してるって言われたら 心までとろけそうさ」